皆さんは、もうお気付きの事でしょうが、全ての宗教は、まやかしものです、

 

 何故かというと全ては、作りもの、偽物です、

 

 何故かというと救いがないからです、仏教、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、ヒンズー教、全ての宗教は、救いがありません、

 

 イスラエル・ハマスの戦争は、確かキリスト教・ユダヤ教・イスラム教徒の宗教が入り乱れいるために、なかなか戦争終結は、難しいとか、

 

 何故、戦争が終結に向かわないのに、宗教が関わるのかな、平和に暮らす為の宗教が、何故働かないのですか、何の為の宗教ですかね、

 

  中には女性を虐げる宗教もありますが、何が宗教なのでしょうか❓️悪魔の集まり、悪魔の宗教ではありませんか、中国と何ら変わりがありません、

 

 何故なら、教えがあるということは、洗脳されてしまいます、

 

 因果に対してもどの宗教にも、因果に対しては、何も出来ませんが、

 

 神道は因果に対しても、神様が、お力をお貸し下さいます、それから教えはありませんが、心を正す事は、必須です、

 

 心を正すには、宗教には、立派な教えがありますその良いと思う処と、自分で考えたり、他人様に教えて頂いたり、先生、先輩方、親や兄妹に教えて頂いても、

 

 結論は、自分で出して下さい、貴方が貴方の人生の主役です、

 

 貴方の家の貴方が、教祖なのです、自分の道は自分で切り拓いて下さい、勿論、洗脳される事は、ありません、

 

 心を正す事は、先祖供養に為ります、

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。  

 

 先祖供養については、6月4日の「神道の先祖供養」をご覧下さい。神道は、宗教に非ず、生きている事は、神様の道を歩んでいるのです。即ち神道です。

 

 今、真の神様・天之御中主神様は、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来が来ることでしょう。

 

 大東亜戦争の敗戦後の日本は、アメリカの占領期の6年あまりで、国はズタズタにされましたやってもいない歴史を悪く書き換えられた自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史と共に神様・神道・神話も禁止されたままです、

 

 しかしながら我々日本人が全員が事実を知れば良いことです、何もアメリカに解いて貰う必要はありません、そういうものです。