我が師が自分の身体から癌の匂いがすると仰っていました?以前知り合いの人をお見舞いに行った時に癌の匂いが臭く鼻に付いた様です。

 

 私共は嗅がせて頂きましたが、何も匂いませんでした、

 

 神様がお降りになった時にこの人(師)は今病院へ連れて行ったら癌だと言われるよと仰っていました。

 

 その後は普通に過ごされたと謂うよりも、神様が仰るには、何時も霊魂に頼られ私共では、とても耐え切れない様な状態だそうです。

 

 癌は霊魂によるものではないですかね?私の知人が子宮がんのレントゲン写真を見て癌の部分に一人の水子霊がお腹の中一杯にいたそうです、

 

 産まれて来たかったのにお腹の中で殺されたのですかね?この様に霊魂は色々な形で生きている人間に子孫に訴えているのではないですかね?

 

 勿論生きている人間が余り解らないとあの世に連れて行く事もあります。

 

 それからある和尚さんから伺ったのですが、癌の手術を2週間後に控えた人が、南無妙法蓮華経か南無阿弥陀仏(実際には何でも良いのです)を心の中でずーと唱えていたそうです、

 

 病院へ行くと先生がビックリ、癌が跡形もなく消えていたそうです、何をしたか聞かれたそうですが、笑って答えなかったそうです。

 

 これは理に適っているのです?心を無にすると霊魂は、付いていられない様です。

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です外国人では、天地創造神と呼ばれています。  

 

 これは私人間のこの者の見解です。一度はこれで治っても元を直していませんから、何年か後には、同じか形を変えて又癌「病」になります。

 

 例えば、胸を患っている人は、又胸を患ったり、違う形で病になるかもしれません、心を磨く事が寛容かと思います。

 

 自分の事は解りませんから、それこそ連れ合いに聞いたり、親や兄弟、友達に聞いて心の悪い処を直して下さい。

 

 それから、精神病は、神様の存在を心から信じる人は、ならないようです。裏を返せば、神様の存在を心から信じたならば、治るということです。

 

 今、真の神様・天之御中主神様は、日本の国の為と世界平和の為に 働いて下さっています。明るい未来を、神様が誘って下さいます。

 

 又、色々と悩んでいたり、うつ病の方も自分の心を無「空」にすることで一時的には、治るようです。「ありがとうございます」や「ありがとう」をいつでも唱えることで、私は、悪い霊魂がきた時に唱えましたら、消えていなくなりました。悪い霊魂はしつこいです。

 

 大東亜戦争の敗戦後のアメリカの占領期の6年あまりで、日本の国は滅茶苦茶にされましたやってもいない歴史を悪く書き換えられた自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史と共に神様・神道・神話も禁止されましたままですが、

 

 我々日本人が全員が事実を知れば良いことです、何もアメリカに解いて貰う必要はありません、どうか日本の国の為です知り合いの方にも教えて下さい、宜しくお願い致します。アメリカは、この事実が世界中に知れると立場を失います、ですかアメリカは、必死で食い止めているのです、今も見張っているのです。