ある人がこんな事を書いていました、

 

 「いかなる災難もそれを引き寄せる心があるからこそ起こって来る。自分の心が、呼ばないものは、何ひとつ近づいて来ることはない」この通りだと思います。

 

 ですから我々人間は、病気も自然災害も死に至るまで全ての事は、我々の心、生き方、考える方が、左右しているのではないでしょうか❓️大きくは因果も。

 

 若くして死ぬ人もいますが、得てして良い人たちがいますよね、しかしながら我々には心の底までは解りません。

 

 我々人間は、一番大事な真の神様・天之御中主神様のことを、忘れていると言うよりも、否定する人ばかりです。

 

 先ずはこのことを本当に心の底に持ちさえすれば、間違った方向には行かないと思いますが、如何ですか。

 

 中には神様の存在を信じていながら、他人の話を全然聞かない人もいますが、他人の話を聞かなければ、自分なりの神様を、信じていることとなります。

 

 真の神様・天之御中主神様は、我々人間をお造りになり産まれて生かして下さっています、宇宙で唯一の神様です。

 

真の神様・天之御中主神様を信じる事が、神様の存在を信じることです。

 

 交通事故や病気や自然災害や火災などに巻き込まれることは、自殺することと何ら変わりがないようです。

 

 真の神様を忘れると言うよりも否定する輩ばかりです、自然災害や病気で教えるも、神様の警告だとは、誰も受けとりません。

 

 お子さんが身体が不自由で産まれた親御さんで、神様の存在を信じている人が居ますか❓️多分居ないと思いますが、如何でしょうか?

 

 真の神様・天之御中主神様は、今は日本の国と世界平和の為に働いて下さっています。我々は、神様を信じて明るい未来が来ることを信じて待ちましょう。

 

 我々は、真の神様を信じることにより、心の底にある悪いところに気づいて心を磨くことをしながら、正しいことを学び正しい道を歩みましょう。

 

 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造と呼ばれています。

 

 大東亜戦争敗戦後のアメリカの占領期の6年あまりで、我が国はズタズタにされました、やってもいない歴史を悪く書き換えられた自虐史は、今も尚、学校で教えられています、

 

 しかしながら自虐史として、日本人の全員が事実を知れば良いことです、神様・神道・神話も解かれていません、何もアメリカに解いて貰う必要はありません、日本の国の為です知り合いの方にも教えてください、宜しくお願い致します。