先祖霊は、以前に我々と共にいると申し上げました。

 

 我々人間の何処に一緒にいると思いますか❓️

 

 それは皆さんは、何処だと思いますか❓️驚くことなかれ、

 

 それは、あなた自身のお腹の中にいるのです。

 

 私はこの頃というよりも、以前から他人様の不幸を喜ぶ声が腹の中から聞こえるのです、神様に伺いましたら「その通り」というお答えなのです、

 

 我々は、お腹の中から怒りがこみ上げたり、不足不満や色々な声があがります、

 

 我々は、お腹の中の先祖霊に操られているのです、先祖霊や前世の霊が、助けてくれと我々に訴えて、教えているのです。

 

 では、我々は、どうすれば良いかと言うと、お腹の中にいる先祖霊と一方的に話して見て下さい、

 

 そしてあなた自身が、罪に気がついて下さい、ああ又、悪い心が出てしまった、ではなくて、罪に気がついて下さい。

 

 そして心に思った悪い心「因果」を真の神様・天之御中主神様に心からのお詫びすることが、肝要かと思います。

 

 何度も何度も出て来ますが、一人や二人ではありません、それが因果を背負っている人が沢山いる所以「ゆえん」理由です。

 

 何処の家も因果は深いのです。

 

 ですから、お墓はいらないのです。あなたのお腹の中に先祖霊はいるからです。

 

勿論、前世もいます、ですから同性愛者の方は同性愛者もお腹の中にいるのす。神様に同性愛の者の罪をお詫びすることが、正しい道へと同性愛から抜ける事となります。

 

 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造と呼ばれています。

 

 チョット前に私の腹の中には、お世話になった人がいるので、お帰り下さいと言いましたが、10年以上も前にも同じ様に私の腹の中にはいました、今考えると、その方は熱心な宗教の信者さんでした、宗教では救いが無いのを悟っていたのですかね、

 

 我々は、悪い心に気が付いた場合は、お腹の中にいる先祖霊と話して見て下さい、一方的で宜しいのです、溜め込まないで下さい、何でも溜め込むと病気になりますよ、そして神様にお詫びすることも忘れないで下さい。

 

  参考までに4月7日の「神道の先祖供養」を、ご覧下さい。

 

 真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来が開けるのです、神様が、誘って下さいます。

 

 我々日本人の全員が知って欲しいことがあります、アメリカに歴史を悪く書き換えられてた、自虐史の事と、神様が、いらっしゃいますということです、さすれば、アメリカに自虐史・神道・神様・神話を、解いて貰う必要は、ありません、そういうことです。