結婚をしてから女性はが一番大事な事は、先ずは全てを受け入れることが寛容かと思います。

 

 それから話し合うことです、意見の食い違い等が有ります、一回はお腹の中に入れてから自分の意見をまとめてから述べる、

 

 結婚をする前に心を結んでいると違いますが、身体を先に結んでから意見が合わずに、こんな人だと思わなかったなんてね?離婚の原因にもなります、

 

 ですから一回は話しを何も思わず聞く事が大切ですね、浮気をされたくなかったら、あちらの方は全てを受け入れいると浮気はしないと、神様が仰っていました、

 

 あちらの方は全てですよ。

 

 お互いが思いやりの心を持っていれば良いのでは、ないでしょうか。

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国人では、天地創造神と呼ばれています。

 

 浮気をされない術を教えて頂いたのが前に書きました、天之御中主神様です、この神様が宇宙で唯一の神様です、我々人間や全ての生き物を生み生かして下さっています。

 

 心得は反対に男性にも言えることです、もう一つ大事な事は、女性からあちらの方を誘うと異常者が産まれると、神様が、仰っていました。

 

 今の人は平気で浮気をしたり性の快楽に狂っていたり、お腹の子供を殺す人がいますが、我が子の殺人です、神様は、全てお見通しですよ。天網恢恢疎にして漏らさず、お互いが思いやる心を持っていれば良いのではないでしょうか、

 

 今は、真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来が来る様に神様が、誘って下さっています、

 

 アメリカの占領期の6年あまりで、日本の国の歴史を悪く書き換えられました、俗に言う自虐史です、自虐史と共に神様・神道・神話も未だに解かれていませが、

 

 我々日本人が、全員が知れば良いことです、アメリカに解いて貰う必要は有りません、皆さんが知り合いの方にも教えて下さい、日本の国の為です。