日本の国の神々は、何故・八百万の神々と謂われるようになったか?

 

 それは、天之御中主神様が、余りにも大きすぎて、我が師が、見たのは、地球が、片手の中でした、それは、小さくなってかもしれません?

 

 従って日本の国を見るのも大変なのです。よって色々な事をさせる為に、それぞれの役目を与えた分身(神様)を、日本の国に配置されています、神話が語る様に国造りから初めて全てをお造り下されました、

 

 ですから全ての物は、神様からの賜れ物・下され物なのです、全ての物には、神様の御心がこもっています、

 

 ですので全ての物、例えば家には屋船の神様、火には火伏の神様、トイレにはトイレの神様とあらゆるものに神々様が宿っていらっしゃいます、

 

 それを現代人は、神様の存在を否定する人ばかりです、そのために自然災害や病気に見舞われてもなを神様を、無視する人ばかりに成り下がった人間たちです、

 

 我が国は真の神様・天之御中主神様お一方なのです、ですから私は、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。と書かせて頂いております。そういう事です。

 

 お解り頂けたでしょうか?教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。         

 

 やはりキリスト教が、一神教であるのであれば、どうみても、神様は、天地創造神ではないでしょうか、キリスト様は、元々は人間ですよね、神様の訳がありません。

 

 我々人間は、天之御中主神様が造って下さり、生かして下さっています。唯一の神様です。

 

 138億年前のビックバンからの、唯一の神様です。神様ということは、真の神様・天之御中主神様だけです。

 

 その神様が初めて日本の国と世界平和の為に働いて下さっています。もう直に世界中の人々が、手を取り合い仲良く暮らすことでしょう。

 

 真の神様・天之御中主神様は、偉大です。 神様は地球が手の中だそうです、皆さん想像して下さい、我々に変えて見れば、卵が地球だとするとその中の日本の東京の中の又町のその中の一人が、我々人間なのです、それで神様は万能なのです。

 

 我々日本人には、アメリカの占領期の6年あまりで、日本の国はズタズタにされました、歴史を悪く書き換えられた自虐史です、他にも神様・神道・神話も禁止されましたままです、

 

 しかしその事実を、日本人全員が知れば良いことです、アメリカに解いて貰う必要はありません、皆様のご協力をお願い致します。