我々人間の身体には、60兆個の細胞があるらしい、

 

 一説には「37兆個」とも言われていますが、我々は意識をしなくても自然に入れ替わっているようです。

 

 我々はその細胞に対してお礼を言う人が、いるだろうか?心臓に感謝している人が、いるだろうか?我々人間は、知らず知らずのうちに生かされていることに気がついている人がいるだろうか?

 

 その元が神様ですが、人間は愚かにもその神様にすら、存在を否定する人バカリです。

 

 このような人体の仕組みを知っている人でさえ、不思議な力が働いていることに疑問を持たずに唯々その数字にこだわっていて唯、自然に変わると思っているから、

 

  神様の存在を先祖霊が病という形で教えるも、人は病気でかたづける。分からぬ子孫に尚も癌や不治の病で教えるも愚かな人間達は、病気で片づける。

 

 そこで付いた霊を祓うには、心を無にすることが肝要かと思います。心を無にすると、教えようとしていたそれぞれの細胞に付く霊魂達は、離れていきますので一回目は、それで病は治ります。

 

 これが宗教にハマるのですが、二回目はそうはいきません、因果があります。それから我々人間には、60兆個の細胞に我々はお礼を言う事が無いと思いますが、その心だけでも貴重なことだと思います。

 

 60兆個の細胞が、あると知ってあなたは何を思いますか、自分の身体の不思議に気が付いたならば、何かの力が働いていると思いますか?

 

 地球という不思議な星と人という不思議な人間の身体。我々人間は、不思議な目にはみえない神様の力によって生かされているのです。

 

 病気は心を無にすることと60兆個の細胞に感謝することが肝要かと思います。一度は治っても、又、病気になります。因果があるからです。因果に気がついて心を磨くことが肝要かと思います。

 

  教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。 

 

 今は、神様が日本の国の為と世界平和の為に働いて下さっていますが、変わっているのが解りますか?色々と変わってきています。明るい未来が待っています。

 

  このことを調べた人にも感心しますが、それをお造り下さった神様は、やはり、神様しかできない事と、感心し感謝しかありません、

 

 それにしても我々人間の愚かさは、言いようが、ありません、神様の存在を、何故否定する人ばかりなのでしょうか❓️私には、解りません。改めて神様に感謝します。

 

 アメリカの占領期の6年余りで日本の国はズタズタにされました、やってもいない歴史を悪く書き換えられました、自虐史です未だに学校で教えられています、神様・神道・神話と共に解かれていません、今もアメリカは、見張っています。

 

 しかし我々日本人が全員が真実を知れば良いことです、何もアメリカに解いて貰う必要はありません、日本の国の為にもこの事実を知り合いの方にも教えて下さい。