私は、神様から教えて頂いたことを書かせて頂いていますが、

 

 宗教を否定していますが、全面的に信じると洗脳されるからです、

 

 宗教の教えで良いと思う処は是非とも取り入れて下さい、

 

 自分で考えることが重要なことです、

 

 全ての事は、自分で考えて、自分で結論を出し、自分で行動をして、全ての事は、自分の責任です、あなたが御自分の人生の主役です、

 

つまりは、あなたが御自分の家の教祖なのです、先祖の道しるべになって下さい。

 

 宗教は、全面的に信じると洗脳されて、他人の話を聞かなくなるのです、正しい事と誤ったことを、判断できずに一生を、棒に振る事と家族に多大な迷惑をかけます、

 

 私の言っていることに、質問や疑問が有りましたら何時でもコメント欄に書き込んで下さい、宜しくお願い致します。

 

 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造と呼ばれています。

 

 今・真の神様・天之御中主神様は、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来を、神様が誘って下さいます、

 

 大東亜戦争、敗戦後のアメリカの占領期の6年あまりで、日本の国の歴史を悪く書き換えられて未だに学校で教えられています、自虐史です、未だにアメリカは、解いてはくれません、

 

 だがしかし、自虐史と共に神様・神道・神話を、アメリカが解かなくても、日本人の全員がこの事実を、知っていれば良いことです、皆様の日本の国の為にご協力を、お願い致します、知りあいにも教えて下さい。