私の事はどうも、皆さんには、信用されていない様です。神様が、皆さんを見まして、私の言う、真の神様の存在を信じていない様だと、神様が仰っています、ですから、神様から待てとのことです。私の為に色々な人を成敗しましたが、私が、成敗する事を簡単に思っていましたが、生きている者(私)が、神様ならば、簡単に成敗できると思っていました事が中々抜けない為に何回も、神様を噓つきにしてしまいました、私の心から抜ける迄、根気よく教えて頂いたのですが、それが皆さんの神様への信頼を失くす事となりました。この度は、どうも心の底から信じていない様なので、未だ、因縁を切る事に関しては、待てがかかりました。誠に申し訳ございません。私の心の事で、ご迷惑をおかけしました。そういう事です。ご報告致します。すいませんです。何しろ前のブログを閉じることとなる程に、私が、解りませんでした、神様が呆れています。私の安易な心の為に相当の回数を成敗という言葉を、神様が使われました。これが因縁の深い処です。多分私の前世でも何かそういう場面が有ったのではないでしょうか?成敗が腹の中から湧き上がって来ました、私の気持ちとは、裏腹にです。皆様には、特に同性愛者には、期待を抱かせる様な事を言って又、私の言う事を信じて下さった皆様、誠に申し訳ございません。こればかりは一度やってしまった事は、戻りません、私の言い訳の弁です。有り難う御座います。今後共宜しくお願い致します。神様には、何度も噓つきにさせてしまいました、誠に申し訳ございませんでした。私が、解らず為に。しかし私には、何も出来ません。