年がそうさせるのか?因果がそうさせるのか?家族に暴力を振るったり、暴言を吐いたり、これは自分が弱い事を隠す為ではないですかね?心の強い人は、他人様には当たりません、自信のない人は、他人様のせいにしたり、当たります。心は年は取りません、何時でも前に進めます、身体は老いて年を取っても、心の成長は進みます、あなた次第です。どうか正しい道を進む為に常に正しい事を考えて、子孫の為にも正しい道を進んで下さい、間違った時には、神様からか?ご先祖様からか?知らせがあると思います、あなたの為にもなるのです、そして先祖供養にもなります。今の世の中が狂っています、どうか正しい事を見極めて進んで下さい、折角人間に産まれて来たのです、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。