我々は人間です、今の我々は、人間らしい生活をしているでしょうか?コンプーター・AI・とか機械に使われていませんか?スマホに使われていませんか?スマホ人間?私から見ると皆さんは、スマホに使われています。現にスマホが無いと困る人ばかりですよね?主体は我々人間なのです、今の我々はスマホが主役ですよね?この状態をスマホに食われる、もしくはスマホに使われる、人間スマホ?スマホ人間?スマホ依存症です。人の心がなくなっています。友達と話していますか?親と話していますか?寝る迄スマホを離しませんよね、人間らしい生活をしていますか?人間らしい生活とは何ですか?スマホ人間・人間スマホですか?どちらにしても主役はスマホです。人間は使われる人ですね。人間とは?人間らしさとは何ですか?皆さんを見ていると考えさせられます、我々は人間です、もう少し心に余裕のある生活をしませんか?スマホに答えを求めていませんか?自分で考えて自分で答えを出しませんか?人間らしい生活をしませんか?一寸考えて頂けますか?教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です外国人では、天地創造神と呼ばれています。