皆さんは、何故新型コロナ・ウイルスが収まらないのか解りますか?そうです真の神様を信じていないからです。我々人間は、神様によって生かされているのです。そのことを無視して来た報いが、今我々人間に来ているだけです。世界中でどこの国で真の神様を信じていますか?例えば、キリスト教・ヒンズー教・ユダヤ教・仏教、他のあらゆる宗教、神道で携わっている方でさえ、神様の存在を信じている人がいるでしょうか?居ないのですかね?ですから私みたいな者が力説せざるを得ないのです、神様は、いらっしゃいます、我々人間が余りにも狂っているので警告をして下さっています、そろそろ気付きましょう、神様の存在にそして、神様に感謝しましょう。真の神様を人々が心から信じれば、新型コロナは、収束するのではないですかね。宗教では救われない事は、証明されましたよね、神道は宗教ではありません、生きてる事、生かされている事が、神事です、神様に感謝すればコロナは収まります、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国人では、天地創造神と呼ばれています。