神様の存在を信じて居られることです、色々と本を読んでいても、神様、仏様、お釈迦様、キリスト様と言いますが、中には親鸞聖人だと言いますが、神様以外で、天地を造り、人間を造り、あらゆるものをお造り下さった方が、いらっしゃいますか?そのことを皆さんにお伝えすることを使命としているのですですから、私は幸せだと思います。教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国人では、天地創造神と呼ばれています。 追加です、私は本当に幸せだと思う事は、先人達は、どうも、神様がいらっしゃいます❓位の感じですが、私は、神様がいらっしゃいます、これは絶対ですと申し上げられます、ですから、神様から教えて頂いた事を書かせて頂いております、こんな幸せな事があるでしょうか。