人工授精とは、人の手に依って人を作るのです。神様を冒涜しているのです、その政策を掲げている政府は、神様を冒涜しているのです。何故お腹の中で殺される子を生かさないのかな?お腹の中で殺すと謂う事は、殺人ですよね。それを許して何故人工的に人工人間を税金を使ってやるのか?無償にすると謂っても元は税金なのです。私には理解できません、お腹の中の子を殺さずに、命を助ける、税金の無駄遣いはせずに、人口は増える、人工授精の手前いらず、受ける人の苦痛もない、何故この案を受け入れないのか?お腹の中子供を生かせば産まれて来る子供は倍くらいになります?先ずは、自分の子供の子殺し食い止められるのです。一番大切な事を忘れていまいた、神様を冒涜せずに済みます、もう一つ自殺者を出さなくても済みます、水子霊による自殺者も出さなくて済みます、この案を受け入れずに何が有りますか?我々は、神様に依って生かされているのです、それを肝に銘じて下さい。これは一石八鳥です。教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国人では、天地創造神と呼ばれています。