皆さんにお願いがあります。神様から教えて頂いた事を、唯、良い話として見ているのでは無くて、自分の心に落として頂いてよく噛み締めて下さい。ただ通り一遍に見て頂いても、何の役にも立ちません、おかしい、納得出来ないと仰っている人もいると思います、その時は、私は納得出来ないとはっきりとコメント欄に書き入れて下さい、私の言い回しが悪いか、何か原因があるかもしれません。どうか通り一遍に読まず、出来れば自分のものにして欲しいのです。これは、人間のこの者が書きました。  色々な情報がある中で自分の考えを持つという事は、大事なことだと私は思います、それを自分のものにして人生の少しでも糧にして頂けたら幸いです。又若い人で、日本が外国に酷いことをしたと思う方は、このブログの11月13日のマッカーサーが語る真実です、11月17日のこれは、トルーマン米国大統領の終戦時の有名な言葉である、11月26日の韓国の昔を知るフィーバー元米国大統領の韓国民も知らない真実?と11月26日の何故大東亜戦争になったか?フィーバー米国元大統領を見て頂けますか、是非とも参考にしてください。