一寸不思議な事に気が付きました、病気になるのは人間だけですか?又関連している動物、例えば、ニワトリ、豚、人間が食用としている動物も病気になりますね飼っている犬、猫も病気になります。人間に関連する動物と人間だけですかね?動物は人間の様に食べ過ぎたり、沢山の獲物を取って置こうとしない、リスの様に越冬の為にとかは有りますが人間程欲はかきません、人間の欲が因縁となり、病となって来たのではありませんかね?色々と不治の病が出てきていますが、誰も、神様の警告とは受け取らないでしょうね?因縁がなくなれば病も無くなるのでは?と思うのは私だけですか?人間の欲は限りないです、だからコロナが終息すれば時を経て又違う病が来るのでは?人間は、神様によって生かされているのです、この事を肝に銘じて正しく生きていきましょう、この頃気付いたのですが、植物が太陽に当たらないと病気になりますね矢張り太陽「天照大御神様」は凄いですね、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。  追加です、神様は、自然災害と病気で教えると仰っています。人間が、神様の存在を信じない限り警告メッセージは続くと心得るべし。