子供を授かると嬉しいものですが、全ての人が喜んでいる訳ではありません。中には授かった子供を、お医者さんに行き堕す人がいます、自分の子供をお腹の中にいるうちに殺す事になる、その堕した子供が、水子霊となってこの世をさまよっている様で色々な事が、堕した母親父親に起こっていても水子霊のさわりとは気付きません。だって罪の意識がないからです又頼まれたお医者さんにも家で色々な事が起こっていると思いますが、そうとは気付きません。悪い事だとは思っていません。見えない世界もありますよ、世の中の人々が子殺しに関して考えなくてはならないのではないでしょうか?教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。