皆さんは、同性愛は直らないと思っていますが、直ります今迄は生きている人がどんなに努力しても、同性愛は直りませんでした。しかし、神様がお力をお貸し下さいます、悪因縁はそんなにも簡単には切れませんが、神様を信じて自分で努力して心を磨いて正しい道を歩むと、神様に誓った人には、神様が薄紙を剝がす様に少しずつ少しずつ因縁を剝がして下さいます。今迄はどんなに努力しても直らないから、全世界では認めざるおうなかったのでした、しかし、神様がお力をお貸し下さいます、前世と同じ道を歩んではいけません。前世と言えば昔、美輪明宏さんが丸山明宏と名乗っていた頃に私の前世は天草四郎時貞と仰っていました、天草四郎時貞は同性愛者でした。丸山明宏さんはその当時同性愛者である事を公言なさいました、美輪明宏さん程に聡明で博識な方でも同性愛からは抜け切らなかったのです。この度は、神様がお力をお貸し下さるのです。信じる信じないにもかかわらず、我々人間は、神様に生かされているのです。教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。