私は先月11月6日に厄年に付いて書かせていただきました、男性は25歳と61歳が、特に生命に危険があるとこれは、私が言ったのではありません、世間一般で言われている事ですよね、厄年に対処するにはどうすれば良いか言いました、厄除けを神社やお寺さんでしても、何の役にも立たないと言わせて頂きました、厄除けは、心を正せ、心を磨けと教えています、61歳と前後には、前厄、後厄があります、特に先祖様が、期待を持って送り出した人が、期待に応えない場合は、ご先祖様が、連れ去る様ですよ、彼もまたご先祖様が、期待を持って送り出した人だと思います、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。