皆さん結論が出ました、悪人が一番嫌いで恐れているのは、神様です、皆様のお力をお貸し下さい、神様がいらっしゃいますと謂う事を、日本国民以下全世界の人が解ると、世界平和は、直ぐそこです、「神様はいらっしゃいます」を、誰でも簡単に出来る、世界平和です、悪人達は、神様がいらっしゃらないと思っています、ですから、神様は、あらゆる事を言って、注目をさせたのです、独裁者にとっては、神様がいらっしゃいますは、如何にもならない一番怖い恐ろしい事実です、この事実を皆さんが、発信してください、アメリカも恐れた事実です、神様はいるぞー、宜しくお願い致します、池田大作も勿論一番恐れているのです、習近平、プーチン、金正恩も、神様がいないと思っています、神様を一番恐れているのです、と謂う事は地獄が有りますよ、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。世界平和の鍵は、「神様は、いるぞー」世界平和の合言葉は、「神様はいるぞー」です。