私は、自虐史を解くことが無い限り日本の国を救う道はないと思いますが、先日は弁護士さんとお会いしましたが、真面目に話を聞いていたようですが、自虐史を知らずに、とてもチカラにはなってくれそうもありませんでした、何かアメリカに自虐史を解いてもらえる様な方法はありませんか、有りましたら宜しくお願い致します、バイデン大統領には、一ヶ月以上、ぺロシ米国議長には20日以上、エマニエル米国駐日大使には10日以上手紙を書いて送るも、ナシのつぶて、何の連絡もなしです、何か良い方法はありますか❓意見やアドバイスを待っています、皆さんのお力を、知恵をお貸し下さい、宜しくお願い致します。私は人間の「この者」です。人間界の事は、人間界で解決するのが、基本です。ハッキリ言って行き詰っています。一番早いのは、日本の国民が全員が自虐史を知る事と、アメリカが自虐史を押し付けた事が、解る事です。