まだ同性婚などと言っている、小学生でも解りますよね、結婚は、男性と女性が心を一つに結ばれてすることですよね、同性婚などと寝ぼけた事を言っている輩達は、自分がおかしいとは、思わないのかな、これは、世の中が直らないと思い込み憐れみをかけるからいけないのである、同性愛者は、直るのです、この度は、同性愛者も、前世の因果によるものであるから、本人が、この世にはあるまじき行為である事を、心より、神様にお詫びすれば、永い因果なので、一生涯か、直ぐにかは、解りませんが、真の心からのお詫びが届いたならば、直るのかもしれません、こればかりは、神のみぞ知るです、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。