私は、自虐史を何とかしたいのですが、どうも中々難しいです、私は、命をかけて、アメリカと裁判を起こそうと思います、私が、殺されるでしょうが、それは、私が正しい事を言っているからです、どうか弁護士の方でご賛同頂けないでしょうか、よろしくお願いいたします、自虐史をアメリカに謝ってもらわないと、日本の国は、無くなります、これは、火を見るよりも明らかです、宜しくお願い致します。教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。 人権弁護士と名乗る人達よ、下らない事を弁護するよりも日本の国の一大事である、自虐史は大変な人権侵害である、国の為に働く気はないか、お待ちしております。もしもないのでしたら貴方方は、偽者の人権弁護士である。東京裁判は、どう見ても人権無視の裁判でした。  皆様も御存知の様に自虐史を国会で発言を仕様として石井興毅議員は、前日にアメリカが雇ったやくざに殺されました、原稿は勿論、すっかり無くなっていました、事実です。