私は、どうしても言わなければならない事があります、それは、皆さんが、私の事をご存知ですよね、それを踏まえて言いますが、皆さんは、私が皆さんの為に働くと言いましたが、皆さんからの要望はありませんでした、それは、どういうことでしょうか、私は皆さんの為に働くのですが、何も要望が無いということは、私が勝手にやれば良いと思っているのですか、私は不思議でならないのです、皆さんの望みを聞きたいのです、宜しくお願い致します、私は、天之御中主神です、そういう事です。  私は[人間のこの者]です、この神様が、我々人間や全ての生き物を造り、生かして下さっています、神様です、このままでこの国は、良いのですか❓どうか皆さんの意見、要望があれば、コメント欄に書いて頂けますか、宜しくお願い致します、日本の国の立場を考えてお願い致します。    本当に真の神様が仰っていますが、イイねではなくて、神様に要望、意見ですよ。