私は、かつてないほどの失望感に襲われています、何故ならば、私は、皆さんに意見はありませんか、と問いましたが、何も意見がありませんでした、これは、どういう事なのですか、私は、何も意見がない事にビックリしています、何故ならば、貴方の為に聞いているのです、その答えが何も意見がないのですか、私は、意見を聞きたいと言っているのです、このままで良いのでしょうか、このままでは、この国は、中国に乗っ取られてしまいますが、それで宜しいのでしょうか?私は、このままでは、必ずこの国は、中国に乗っ取られても良いのですか❓私は、それを踏まえて再度聞いています、何か意見がある人は、コメント欄に書き込んで下さい、私は、天之御中主神です、そういう事です。   「人間のこの者」です、皆さん、これは、遊びではないのです、良く考えて下さい、宜しくお願い致します。神様が、この国のチカラになって下さると仰っています、その為の意見を聞きたいと仰っています。