私は、世界の人々が、助け合って、争いのない世の中で、神様に感謝して、平和な世の中で、貧富の差が無くて、日本の国を中心として正しいことを、広めていきまして、勿論、戦争などはない平和な世の中で、上に立つべき人は、下の人を思いやり人に優しくて、家庭は寛げて、夫婦は仲良く、常に世の中で笑顔でいられる、そういう世界が良いと思います、医学科学が万能の世の中ではなく、皆さんは、普通に生活しても病気はしないのです、全ての人は、神様に感謝して生きて行きます。勿論、宗教はあり得ません、皆が、神道を、神様の道を歩んで行くのですから。それから無駄な研究はしない事、人間の身体も、神様が、お造り下さったのです、それを踏まえて、研究は無駄です、宇宙を余り汚さない、我々人間は、この宇宙の奇跡の星、地球に生かされているのです。以上言った事をふまえて世界の平和を乱す、習近平、プーチン、金正恩は、成敗して欲しいです、神様を何時までも噓つきにして良いのでしょうか❓神様は、我々の意見を聞きたいと仰っています、それは、つまりそういう事です、それからコロナは真の神様を信じている人は、罹りません、私は、神様が仰る人間の「この者」です。