韓国のハロウィンで死者150人、負傷者80人?も出した様ですが、そもそもハロウィンとは、何ですかね、キリスト様のお祭りですよね、バカ騒ぎする為のお祭り何ですかね、誰もが不思議に思っていましたが、マスコミも取り上げなければと思いますが、これもまた1億総白痴化の一環なのかな?日本のお祭りも本来の目的や意味が違い、お祭り騒ぎするのが目的ですよね、神様を信じている人は、皆無の中のお祭り、真の意味も解らずに唯、騒ぎたいだけの輩達よ、君達は、国の事を考えたことが、有りますか日本は、狂っているのですよ、世界は狂っているのですよ、君達は何のために生きているのですか、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です外国では、天地創造神です。