私は昔から色々な霊能者を知っていますが、今、スピリチュアルとか言っている人は、遊びでやっている人が多くいるのではないかと思います、何故その様な事を謂うかと謂うと、霊能者は、本来は霊に頼られて苦しい筈です、中には龍使いと、見えない世界を良い事にしていますが、龍神様を、どの様に使われるのですか、私が知っている、龍神様は、地球を7周り半巻いて、地球をあらゆる面で守って下さっています空気が、大宇宙に飛んで行かない様にもして下さっていて、宇宙に飛んで行った分を補って下さっていますが、そんなにも尊い龍神様を使えるのでしょうか、私は大いに疑問です、又、心に、神様がいるなどと、言ってものを売りつける人もいますが、人間の心には、神様は、いらっしゃいません、ハッキリと言って、自分の道は、自分で切り開くのでは有りませんか、皆、今話題の宗教と同じです、真の神様を信じて、正しい道を歩んで下さい、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神です。