我々人間は、神様によって造られた、そして神様によって生かされています、今のコロナ騒動では、神様を人間が神様の存在すら認めない為に長引いている事を、人間は、自覚するが良い、神様は人間には、自然災害と病気で教えると言っても、聞く耳を持たぬ、愚かな人間の多い事と謂うよりも、大部分の人間は、無視をするというよりも、神様の存在を謂う者を、馬鹿にする、先祖が地獄で苦しんで、助けを求めているのも知らずに、さも何でも解っているかの様にいるが死んでから気がついても、あとの祭りですよ、では貴方は、この世で無から何を産み出せますか?愛も、神様から頂いておりますが、その愛すらも、受け取れずにいますよね、愚かな人間が、多くなりましたね、嘆かわしい限りです、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では天地創造神です。