皆さんは、自然が良いと言いながら、心肺停止になった人に、蘇生を試みるが、これは如何なものか、私も、強制的に講習会に出ましたが、一度死んだ人を、無理に生かすことは、どうなんでしょうか?我が家でも、父親が、人工呼吸器で長らく生かされていましたが、お医者さんにお聞きしました処、自分で呼吸出来る様になるとの答えでしたが、大噓でした、80歳半ば過ぎていましたが、蘇る事は、有りませんでした、知り合いも58歳でしたが、同じ様に人工呼吸器を付けて、蘇えりませんでした、私が考えるには、自分で呼吸出来ないと謂う事は、どう見ても、死んでいるのではないかと思いますが、どう思いますか、心肺停止状態でも、死んだで良いのではないですかね、教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では天地創造神です。