皆さん、これからは、世の中が、変わって行きますよ、だって悪いものを成敗しました、ですが、皆さんのお力をお借りしたいのですが、余りにも皆さんのお力をお借りしたいのですが、どうしてもやらなければならない事が有るのです、それは皆さんの良く知る処のこの者が、どうも私の事を買い被り過ぎている為に起こり得る事なのですが、何も私は、していませんでしたが、どうも私の事は忘れて頂けますか、でないとこれから始まる事がありますが、何とも言えない事がありますが、何故その様な事を謂うかと謂うと、私は、どうも私の役目が、終わった様なのです、後は皆さんが、築き上げて行って下さい、宜しくお願い致します、私は、天の御中主神様です、外国では「天地創造神」です、ありがとうございます。