我々人間には、やらなければならない事が有る、それは何としてもやり通さねばならないことである、何故ならば、人間がこのまま行くと滅びてしまうからである、それは何かというと、皆も知っての通り、我々人間が、何故にこうも解からないのだろう扨て、これからいう事を、よく聞いてくれ、何故ならば、我々人間が、この難局を乗り越えねば、我々人間が、この世から絶滅する程の重要なことである、何故にこう人間が、解からない事を、言っているのかは解らないが、どうし様もない程に、狂ってしまったのだろうか、私は解からない、だがしかしそれはそれで置いておいて、何をすべきかは、我々人間が、考えなければならない、何をすべきかは、人間に任せることにする、教えて頂いた神様は、北極星におわします、天の御中主神様「天地創造神」です。    追加です、ここからは、私の考えです、先の処では、神様が、何を仰りたいのかは、解りませんでしたが、皆さんが、家族や知り合いに、真の神様の存在を、教えて下さい、さすればそれが、色々な面での抑止力になるのです、我々人間は、神様によって産まれて、神様によって生かされているのです、もしも、神様の存在を言いにくいのでしたら、このブログ「道しるべ」を紹介して下さい、宜しくお願い致します。この様に私には受け止めました。真の神様の存在は、ロシアのプーチンを止められると思います、プーチンは駄目でも、周りでもう気付いている、ロシア人もいます。世界平和の為にも宜しくお願い致します。神様の存在を。