どうもこの度のプーチン、習近平、等の成敗と自虐史に関しては、私が、願っている事でして、その心を汲み取って、神様が、発信して下さった様に受け止めます、事実です、私の願いが、頭の中にあると、邪魔なようですが、私が、気が付くまでは続きます、どうも私が、気付くのが遅すぎました、どうも私の思い通りになっていましたが、私が、間違いに気付くまでは、続いていたでしょう、誠にすいませんでした、今後はこの様な事のない様に努めて参りますので、宜しくお願い致します、何と、神様の信用を私が壊しました、誠に申し訳ございません、今後は気を付けていかねばなりません、どうも長い間、誠に申し訳御座いませんでした、今後とも宜しくお願い致します。はっきり言って、私の考えが邪魔の様でありました、神様は、私の頭の中にある言葉を拾っています、そしてそれを使います、ですから、私の考えが邪魔になります、そういう事です。私が、無の状態が、一番大事な様です。チョットくたびれましたが、やらねば為らないのです、よろしくお願いいたします。