我々人間がこおして生きていられるのは、何を隠そうか、神様のお影様で有る、なのに我々人間が、神様を無視することは、常である従って、神様は常に我々人間に対して警告を発しているにもかかわらず、人間は無視を続けること甚だしい、よってなお一層の警告をするも無視する人間達は、どおすることも出来ずに今に至る、人間には知恵を授けたが、その知恵を要らぬ方には使うが、私の警告を無視し続けている事は、どお理解すれば良いか私は解らない事である、何故もこんなになってしまってのか人間達よ、理解出来ずにいる、何を思う人間達よ、教えて頂いた神様は、北極星におわします、天の御中主神様「天地創造神」です。追加です、ここからは、私の考えです、神様は、自然災害や病気で教えるも、無視し続ける人間に、どおしてこうも解からないのか、私「神様」の警告が、コロナに至っては3年以上にも及ぶ、自然災害にしても、私「神様」が警告を発しても誰もが、自然災害でかたずけている、解らないから余計に強くすれば、異常気象だと謂う人間達よ、何を考えて生きている、下らないことにばかりに興味を持ち、私「神様」の事などそっちのけで、何を考えて、何を仕様としているのか、人間達よ、神様はそう仰っています。