我々人間は、どうもこの事に関しては、難しいかもしれませんが、何とかせねばの思いで、交渉するも、向こうは向こうの意向がある故に、どうもこの事は、無理の様なのであるが、しかしながらこちらの言い分は、解った様であるが、何分にもこちらは、私が交渉に当たった為に、向こうも困ってしまいましたが、何とかせねばの思いで、交渉を進めた結果、バイデン大統領からは、了承して下さるとの事です、これまでは、皆さんの期待に応えるべく、頑張ってきましたので、報告させて頂きます事をこの上ない喜びです、皆さんのお力をお借りして出来ました事を、ご報告致します。有り難う御座います、本当に有り難う御座います、ではこれにて私は、失礼します、教えて頂いた神様は、北極星におわします、天の御中主神様です、外国では「天地創造神」です。