これを見て、神様の存在に気付かれた人々は、コロナにはかかりません、ですからワクチン接種などもせずとも大丈夫です、何故ならば、私がコロナを止めていなかったからです、しかしながら、私の存在を認めざるおう得なかった為にコロナの事は徐々に収まって来る筈である、皆さんは何を持って生きていられるとお思いですか?我々が苦労して、この世を何とか仕様と警告をするも、無視をし続ける結果がこの様に色々な災害や病気「コロナ」で人間達が自ら招いた事である、これからは、この者が書いた事を参考にして、世の中を進めて行くと良い、教えて頂いた神様は、北極星におわします、天の御中主神様「天地創造神」です。追加です、お解りの事とは思いますが、私と我々と仰っていますのは、神様御自身の事です。