お主が言うの最もだと思うが、そのままではどうしようもないのではないですか、それではどうしようかと謂うと、それはそれで良いのだが、しかしながら、私は、どうもこの事については、何もせずにいようと思うがどう思うかは、後にして皆の意見を聞きたいのですが、どう思っているのかは、解りませんが、何か言うか、行動を起こす事は、出来るのではないですかね、私は、そう思うが、どう思うかな、教えて頂いた神様は、北極星におわします、天の御中主神様「天地創造神」です。  神様が、皆さんの意見を聞きたいのですが、皆さんが、何か意見を書いて頂けませんか、皆さんの思いや、熱意を、意見を、神様が、お聞きしたいそうです、何か頼むでも、宜しいので、宜しくお願い致します。日本の国が、無くなるか、中国の一部になるかもしれません、真剣に考えて下さい。