皆さんは、新型コロナ、ウイルスで大変だと思いますが、一生懸命に生命を助け様として下すっていますが?お腹に宿りし子も生命ですよね、何故にお腹の中に居るうちに生命を、断つのですか?患者さんに頼まれたからですか?儲かるからですか?霊魂などいないからですか?あるお医者さんは、神や霊魂などいない証明されているとおっしゃいましたが、本当でしょうか?神様はいらしゃいます、霊魂はいます、断言出来ます、今の新型コロナウイルスも、神様の警告です、神様のお陰で生きて居られるのです、お医者さんは、神様、霊魂等は、信じないから、お腹の子を殺したりしても、何とも思わないのは、心が無いからですね?教育とは、目には見えない物は無いのですね、神様も空気も心も、見えませんが、どう説明するのですか?女心と秋の空???