皆さん同棲は、当たり前の様に言いますが、昔は、絶対にありえない事でした?他人同士男女が、一緒に暮らすと謂う事は、夫婦以外では、許される事では有りません、今は浮気も解らなければ良しとしている様ですが?性の交わりは夫婦にだけ許される事なのです、同棲は、夫婦と同様な生活をします、意見が合わず別れる事も有ります、そもそも心が結び付か無いのに?よく身体だけは結び付けますね?そのうち子供が、出来ると、出来ちゃった婚で、意見が合わずに離婚と、授かった子供が、可哀想ですね、父と母の愛情を受けられず育つ、そう云う子は、離婚する確率が、高いです、一時の感情で一緒にならずに、心と心が、結び付いてから、結婚して下さい、因果は巡る矢車の如く、人間の勝手で、変えています、正しい事は、有ります。