我々は、日々色々なニュースが、入って来る、批判するのは、簡単であるが、因縁の無い家は、無いから、我が家に照らし合わせて、考える、例えば、不倫問題、あー我が先祖にも、色で他人様に、家族に迷惑をかけた人が、いたのかな?又首相の発言を聞いて、人々の為に働かねばならない立場なのに、自分の事は、棚の奥に仕舞い込み、お気楽な発言、我が家にも、上に立った人がいたのかな?もしいたのならば、権力に笠にかけて、やりたい放題やって国民の事など考えなかった?先祖がいたのかな?と思い、今自分が、思っている様な、思いを国民にさせたのかな?それよりも、神様を信じていたら、この様な事は、出来なかったのではないですか?先ずは、ご先祖様方々、神様は、いらしゃいます、神様が、いらっしゃらないと思っている事が、間違いの始まりです。