結婚すると子供が、授かると思っていますが、授からない人は、お医者さんに、お願いして、人工的に、子供を作る、何故、子供が、授からないのかも、考えずに、そもそも子供は、神様が、授けて下さいます、それを、今の人は、授かっても今は、いらないと子供をお腹の中にいるうちに、殺してしまうのです、我が子の殺人ですが、子供が授からない人には、羨ましいが、残念な話しが、あります、そのご夫婦には、子供さんが、二人いました、誰もが、見ても羨ましい家族で、夫婦は、子供は、二人と決めたんです、この家に生まれてきたい三人目の子供さんが、いまして、この子が、色々なこと、あらゆることで教えたが、分かってもらえず、一番大切な人をある乗り物に乗せて死に至らしめた、見えない世界の事ですが、見えない世界もあります、空気や神様も、見えませんよね。