昨年日本上陸した、中国の激安サイトTEMU!

購入した商品や色々購入してみてわかったことを紹介します。

 

 

こちらは1月購入分です

 

大きい物から紹介

 

LEDネオンライトです。ネジや鎖、金具がついています。

 

 

電源はUSB端子でスイッチが付いているので電源のオンオフが簡単ですね

 

軽いので画鋲2個で簡単に壁に掛けることが出来ます。

それにしても超きれいです。

 

 

家にあるゲーム機を置いてみました、ゲームルームの完成です。

ネオンが白とびしてしまっていますが写真よりかなりきれいな色で光ってます

 

 

TEMUでは3349円でした

 

 

Amazonだと4139円と少し高いですね

初期不良だとかが心配な方はAmazonで購入がいいかもしれません

 

 

 

ゲームボーイのデザインのラグマットを購入しました。

大きさは2種類あり、大きめの90㎝×60cmを購入しました。

 

 

滑り止め加工もしっかりしていて高品質だと感じました。

 

 

2畳用とか大きさのバリエーションがもっとあればいいのに。。

 

temuで2274円でした

 

他にも鯉の柄のマットも購入しましたがゲームボーイに比べて低品質かな。

 

背面加工もちょっと雑、まぁ値段相応ともいえるかもしれませんね。