プランターでナス収穫!1つの苗で100本収穫目指しています。

2回目収穫は何本取れたのか??

 

プランターABCDと4つを使ってナスを育てていますが、今日もAのプランターです。

美味しそうなナスが育っていますね。

 

 

プランターBも同じ日に植えたナスのですいまだに収穫ゼロ(;^_^A

 

今回は3本収穫、前回より少ないですが美味しそうなナスがとれました♪

 

Cプランターは今回はゼロ本、小さい実が付いていますが収穫まではもうしばらくかかりそう。もっと苗をしっかり育ててから収穫した方がいいのかな。。

 

そろそろ肥料のやり時なのでプランターに肥料を追肥してみました。

 

量は一握り位です

 

苗の根元に巻いてから水を散布しました。

 

 

7月4日の収穫は3本  合計8本になりました

 

 

100本って畑のときの本数ですよね

正直プランターで今のペースだと100本は厳しいかな(;^_^A