日本でもおなじみマイアーケードから発売されている

Plug N Play TVを紹介します。アメリカAmazonで23ドルで購入

 

コントローラーにゲームが220本内蔵されています。

 

丸いボール状の物体や中央のダイヤル風のデザインはフェイクで動作しません。

十字キー、セレクト、スタート、A,Bとそれぞれの連射ボタン

 

コントローラーから出ている配線をテレビに接続しますが

USB端子は電源になります。

 

コントローラー背面にフタがあり、中に乾電池を入れることができます。

 

単三電池3本を使用しますが、USB電源と乾電池どちらでも動作します。

 

コントローラー上部にUSBと乾電池の切り替えスイッチがあります

 

マイアーケードといえば赤色の説明書ですね

 

多言語ですが日本語の説明はありません。

 

テレビに接続してみました、

 

220本のゲームが入っていますがマイアーケードは著作権重視なので

違法なロムは一切なし、ですので有名なマリオやファミコンゲームは一本もなし

全ておりじなるげーむみたいですね 

 

 

1本目はパズル?のようですが操作方法がわからず^^:

 

2本目は釣りゲームのようですね

 

釣り場選択?

 

釣りの時間帯やえさの種類を選択します

 

好きな場所に餌を投げます

 

魚の前に餌をたらして魚を釣り上げます

 

無事に釣り上げることができました(o^―^o)ニコ

 

 

マリオ風の横スクロールゲーム?

 

ジャンプとボム?を投げることにより先に進みます

 

 

ファミリーサーキット風のゲームも入っています

 

 

フロントラインとバトルシティーを足したようなゲームです

 

オリジナルゲームの為にちょっと完成度は低めかな^^:

 

 

 

 

今はこちらの新作が発売されているようですね

2プレイができるみたいですね