今日は友人の誕生日を兼ねてはとバス乗って来ました🚌💨

天気もバッチ☀👌
ルンルン🎶気分でバスに乗りいざ‼️
٩(ˊᗜˋ*)وしゅっぱ~つ❤
車窓から皇居、国会議事堂、永田町界隈を見学👀
そして東京タワー到着🗼




昭和生まれの私たちの東京タワーと言ったら『蝋人形館』やお土産屋さんがごちゃごちゃあったイメージだけど、なんかスッキリした印象☝️
周りにも高いビルが増え時代の流れを感じましたわオーナメントハートのバルーン

そして再びバスへ🚌💨
高速に乗りレインボーブリッヂ、お台場、豊洲、築地、銀座、有楽町をドライブ💨
2時間程の旅でしたパー


ランチナイフとフォークは友人の希望で
kitteの中にある『魚匠 銀平』へ。


美味しく頂きました飛び出すハート飛び出すハート


がっ💦

お料理は美味しかったのよびっくりマーク

ただねスタッフの女の子たち…タラー

金髪鼻ピアスの方やギャル系スカルプネイルのお嬢様がサクッとお料理を運んでくる様に昭和のオバチャマたちは…(〇△〇;)

和食のシットリしたお店だったので余計ねぇアセアセ

これも時代の流れですかねぇ……🤔



色々勉強(はてなマーク)になった楽しい1日でした愛飛び出すハート



明日からまた頑張ろ~っとラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ