日に日に冬に近付いていますね~❄️☃️🌨
我が家はおコタをセットしました
     / ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_ ゙゙ズリズリ"

先日骨密度測定検査を受けて来た。
卵巣摘出後は女性ホルモンが分泌されず「骨粗鬆症」になり易い為、定期的に検査をしている。
結果は…


まだ大丈夫そうε-(´∀`;)ホッ


そして主治医に私の腫瘍の大きさを聞いてみた。


左…7.5

右…3.5

子宮…2㌢弱(重複がん)

👩「7.5って大きいですか❔」

👩‍⚕️「いやいや、もっと大きい人いますよ。」

そして摘出した腫瘍の画像も見せてもらった。

👩‍⚕️「ホルマリン漬けになってるんですけどね。」

👩しばしの凝視👁👁

……………………………………………………

👩「うわぁ結構なホルモンですね(笑)」

👩‍⚕️「見せちゃってからなんですが食べられなくなっちゃいませんかね💦」

(なんちゅう会話だ笑笑笑笑笑)


摘出直後のは残念ながら見れなかったが(夫は見たが苦手分野)ホルマリン漬けのブツはゴツゴツしてて、ひと目で悪い奴と分かったドクロドクロドクロドクロドクロドクロ






そして、今日で無事術後2年を迎えた。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手