本日無事ラスケモ1年半を迎えました。そして父の誕生日🎂

昨日1日早いお誕生会して来ました。
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そして今日は『胃カメラ』と『大腸内視鏡』をして来た。
元々逆流性食道炎持ちで最近胃が不調だったのと、数年前に大腸ポリープ切除をしたのでついでにやっちゃお~って事で。



最近のクリニック🏥は綺麗だぁ✨✨

そして気持ち良く寝ている間に終了😴



結果は……………


軽~い逆流性食道炎食道裂孔ヘルニアだそう。⟵不調の原因はコイツ

飲み薬で対処💊💊💊



大腸

ポリープがあり5mmのを2つ切除したそう‪:( ;꒪⌓꒪;):‬ガーン魂

思わず「顔付きはどうでしたか?」って聞いたよ泣泣

先生は良性ですよと仰ったが、

病理結果は30日に…(〃•̀⧿•̀)ドキドキ



ここで沢山の方のblogを読ませて頂き様々な病気の事や早目の受診の大事さ、バリウム検査や便潜血検査では見付けられない病気もある事を知った。


私も卵巣がんになってから自分の身体の調子に敏感になったのも確か。

あのタラレバの思いはもうしたくないんだ💦



お読み頂きありがとうございました。モグラモグラモグラ