平凡高校生の日記

平凡高校生の日記

平凡高校生の日記です!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!( ̄Д ̄)ノみなさんお疲れさまです!学校はじまりました(°_°)笑
初日から遅刻で…(°_°)

朝起きたら9時15分で急いで学校行ったら始業式の後半で…(°_°)

もう疲れました…(°_°)笑

仕事はじめたらもう遅刻したら信用失ってしまうので…(°_°)もう絶対遅刻しないようにしようと思います( ̄Д ̄)ノ

見てくれてありがとうございます!

明日寝坊しないように早く寝ないと…(°_°)

それではおやすみなさい( ̄Д ̄)ノ