いやあ…こんばんは!( ̄Д ̄)ノみなさんお疲れさまです!学校はじまりました(°_°)笑初日から遅刻で…(°_°)朝起きたら9時15分で急いで学校行ったら始業式の後半で…(°_°)もう疲れました…(°_°)笑仕事はじめたらもう遅刻したら信用失ってしまうので…(°_°)もう絶対遅刻しないようにしようと思います( ̄Д ̄)ノ見てくれてありがとうございます!明日寝坊しないように早く寝ないと…(°_°)それではおやすみなさい( ̄Д ̄)ノ