今年もよろしくお願いします。なかなかまだまだ予断を許さない世界ではあるけど笑顔でやっていきましょう。


初詣も一応行ってきたのよ。芸能の神様のとこ。スタジオカドタと二人でお参りしてきた。


やつのお願いはやはり現状維持というもの。あげたくないのか?と聞くと、現状があがってもそこを維持するという謎の理論だった。


おみくじも引いた。もちろん俺は引き直しスタイルなので一個目でいいのが出ればいいけどダメでもへっちゃら。


今回は一発目が末吉くん状態。なかなか良いことも書いてない。


横のカドタは早く帰りたいのか「まぁ取りようですからねー。全然ありだと思いますよ」などという始末。


絶対引くよ!


次は・・・


もちろん書いてあるところをスクイーズしながら、


吉が出た。悩みどころ!次行くかここでおさめておくか。


横のカドタはとにかくいいことしか言ってこない。


ちなみにカドタは?


僕は大吉でした。


・・・・・・・・


なんやこいつ。まぁでも大吉シロを残しておくということで吉でいいか。


じゃあ次は護符とかお守り買わないと。すると二人ともゴーストオブツシマをやっているのかカドタが、


「僕は気力の上がる護符買いますww」


俺「なら俺は刺客(使っているキャラが)だから見つかる確率40%あがる隠密の護符だなww」


カドタ「じゃあ今年も売れないですね!」


俺「・・・・・・」


お前がふってきたのに。。。


だったらお前の気力あげるとか現状維持をお願いしなきゃそもそもやる気あがるんじゃないの?とか思ったけど。


まぁカドタだから。


ど頭の文言で挟むけど、今年もみなさまよろしくお願いしますね。


読んでくれてありがと。コメントも読んでるからね。


おしまい。