初めてコンビでTHE細かすぎて伝わらないものまねに出演した。


本当は2回目なんだけど実は過去に出た時はオンエアでカットされてしまっていたので。今回がオンエアだと一発目。


YouTubeのCMのものまねというのをやって、伝わるか心配だった、とはいえ伝わってくれの方が強かったかもだけどみんなに伝わったみたいでありがたかった。


一部のYouTubeプレミアム会員の方ごめんなさいねwww



その前後でコンビのYouTubeを立ち上げることにもなった。まぁアホなコトばっかやっとるチャンネルだからお暇な時に、一番いいのは電車の待ち時間とかトイレの大きい方とかのときに観るのがいいね。なんて言っても5分しかないので!


「こりゃめでてーなのあなたの5分だけくださいch」


で検索してな。


そして、この年末になりまたコロナの影響で帰省をやめてほしいと都が言ってる。正月は特に予定がなかったので、毎年ベジカイでレトゲカウントダウンがあるのだけど今年はないため、帰ろうかなと思ってはいたんだけど。


なんなら今年おばあちゃんの法事やら初盆やらがあっておばあちゃん子だった俺としてはめちゃくちゃ帰りたかったから正月も帰って挨拶でもと思ったけど、やっぱり母ちゃんから「悪魔がくると石ぶつけられる」と言うことで諦めた。


やで友達と家で桃鉄でもやって過ごすんやろな。みなさんもお気をつけてと。


話は変わるが、品川監督のDBDムービー観た?こちらにエースブッコンティとして出演しております。ショートムービー、MV、未公開集とアップされてるのでぜひそちら観て欲しいね。




品川さんやえいこうちゃんのおかげでDBDがすごく盛り上がってるよね。俺は2年ほどやらせてもらってるゲームだけど、そのおかげか新しいみなさまに観てもらえるようなチャンネルになりました。まだまだやけどね。んで主催の大会なんかもやれてるし俺がきっかけでDBD始めた人もいるしそれはすごい嬉しい。


少しでもみんなの参考になるようなプレイやアホだなと思ってくれる配信目指してますのでどうかしくよろ。


品川さんからはこう大の配信は喋らないって怒られてるのでもっと喋っていくわ。特に殺人鬼のときな。


じゃあまた笑って会おうぜー。ほなね。


おしまい。